今年度最後のきょうだい会Shirabeをおこないました!

f:id:shiroayu:20210222160121j:plain

こんにちは!
今日はポカポカ暖かくて気持ちのいい日ですね~✨
暖かいだけでこんなに心が弾むとは......気候ってすごい。

ご報告が遅くなりましたが、2月7日に今年度最後のきょうだい会をおこないました。

今年度はずーっとオンラインだったので、これまでおこなったゲームの中で楽しかったものをチョイスしてプログラムを組みました!
今回も盛り上がって楽しかったですo(^o^)o

オンライン、おもしろいですよね。
おうちで参加できるし、会場のことを気にせず飲んだり食べたりできるし、みんなの顔も見られるし。ペットのねこちゃんたちも見られるし。

だがしかし......

............

......あゆさんはもう飽きた。笑

そろそろみんなに実際に会いたいです。

というわけで、来年度は、お外中心のプログラムを組みます!!

これまでとちょっと毛色が異なるのですが、それもありかなと。
これと決めずにいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

親子で参加OKの日を増やしますので、会の雰囲気を知りたい親御さん、チャンスです!笑
もう少ししたら年間予定をこちらとFacebookに上げますので、チェックしてみてくださいね~!

リーフレットは配らないつもり。
来年度も継続して、人を集めるのは好ましくないのでしょうし......
「人がいっぱいいる」ってだけでなんだか楽しい気分になるわたしとしては寂しいですが。。

ブログを読んでくださっている皆さま判断で、届くべききょうだいさんに情報を届けてくれるとうれしいです!
他力本願。笑
いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

2021年度初回は、4月のどこかの日曜日の予定!
日時、場所諸々決まり次第ご報告しまーす!