8月のオンラインきょうだい会 日程変更のお知らせ

こんにちは!

 

年度初めの予定では8月7日(日)にオンラインできょうだい会を行う予定だったのですが、8月28日(日)10:00~ に変更になります。

 

すみません!

 

オンラインでゲームをする予定です。1時間~1時間半くらいです。

詳細はお申込みいただいた方にメールいたします。

 

興味はあるけど遠くてなかなか行けないよ~

 

という方、特にぜひ!

お近くの方ももちろん、ぜひ!

 

暑いのと、コロナがまた猛威を振るっていることもあり、オンラインを予定して正解だったなあと思っています。

 

お申込みは、

メールで:shirabe0121@gmail.com

電話で:090-8646-0615(代表:しろみ)

Facebookから:きょうだい会Shirabe | Facebook または銀鏡 あゆみ | Facebookから、メッセージをお送りください

 

※8/26(金)までにお申し込みをお願いします

※電話に出なかったら、留守電に「きょうだい会の件で~」と入れてください。折り返しお電話いたします

 


初めてお申込みくださる方は、

 


①参加するきょうだいさんのお名前

②2022年度の学年

③性別

④食べ物アレルギーの有無

⑤保護者の方のお名前と、参加者との関係

⑥住所

⑦電話番号(携帯など、特に当日連絡の取りやすい番号)

⑧メールアドレス

⑨障がいのある兄弟姉妹の、障がいの名称(自閉症、知的など)

⑩なぜ参加したい(子どもにすすめたい)と思ったか?(簡単で結構です)


をご記入ください。

2回目以降の方はお名前と現在の連絡先だけでOKです(^^)

 

お申込みいただいた方には必ず返信しますので、もし3日経ってもなければお問い合わせくださいね。迷惑メールに入っちゃってた…なんてこともたまにあるので…

 

オンラインは今年は8月のみの予定ですので、ぜひ!

お申込みお待ちしております!