8/28はオンラインきょうだい会でした!&10月Shirabeのお知らせ

 

こんにちは!

 

8月最後の日曜日に、オンラインできょうだい会をしました。

きょうだいさんに、夏休みの楽しかったことを聞かせてもらってうれしいきもちになりました♪

 

オンラインがけっこう久しぶりだったので、前にもしたことがあってみんな知っている「家にあるものしりとり」と「以心伝心ゲーム」をしました!

あっという間の1時間ちょいでした。

 

はしゃいでしまって写真を撮るのはすっかり忘れていましたね…

 

 

次回は10月!外での活動の予定です。

年度始めには10月2日(日)を予定していたのですが、日程が変更になります。

 

10月23日(日)に、太田市のスポレクにみんなで行きたいな…と思っているのですが、ただ中止の発表がないだけでまだ詳細が不明なのでちょっと考え中です…

ううーん

 

すみません、10/2(日)ではなくなったということだけ今回はお知らせします!

 

短いですがご報告とお知らせまで(^^)