10/23(日)スポレクに遊びに行ってきました!

こんにちは!

 

どんどん寒くなってきましたね。朝、暖房をつけようかつけまいか…まだまだ悩める寒さではありますが、だんだん冬支度を本格的にしなければと思っています!

 

さて、10月のShirabeですが、無事スポレクに遊びに行って来られました。

よく晴れた日で、暑いくらいでした!

お祭りらしいお祭りが久しぶりだったので、わくわくしちゃいました(^^)

 

 

ステージでキーボード&バイオリンの演奏を聞いて、露店をぶらぶら…

みんなして食べまくりました(笑)

 

 

会場別にイベントを行っていて、ストラックアウトとかで遊んじゃおうかな~と思っていたけれど、けっきょくお店に並んで、食べて終わってしまいました(笑)

でも、みんなとたくさんおしゃべりできて楽しかったです!

ゲームとかクラフトをしていると、あまりゆっくりおしゃべりするひまがないので、まあそれはそれで楽しくていいんですが、今回はこれまでとまったく違う内容だったので新鮮でした。

バスターミナルから会場までのシャトルバスを利用しましたが、バスに乗るのも日常にはあまりないことで楽しかった!

電車でお出かけするのもいいかもな~なんて思いました。

 

 

レジャーシートをしいてご飯を食べるというのも久しぶりで…

なんだかのんびりしちゃいました(^^)

 

人はいっぱいいたんですけど、そんなにごみごみしているわけじゃなくて、食べたり飲んだりするときは適度な距離をとれるくらいで。

ステージで音楽が鳴ったり、楽しそうなおしゃべりが聞こえてきたり、人のざわめきが心地よかったです。

 

怪我とか迷子とかなく行って来られてひと安心(^^)

来年もまた行こうかな…?

 

次回のShirabeは、当初の予定通り12/11(日)です。

時間は9:30~11:30。場所はお申込みいただいた方にお知らせします(太田市内です)。

クリスマス会ですね~♪

内容はこれから詰めていきます!

 

お申込み先

メール:shirabe0121@gmail.com

電話:090-8646-0615(代表:しろみ)

 

※12/2(金)までにお申し込みをお願いします

※電話に出なかったら、留守電に「きょうだい会の件で~」と入れてください。折り返しお電話いたします

 

初めてお申込みくださる方は、

 

①参加するきょうだいさんのお名前

②2022年度の学年

③性別

④食べ物アレルギーの有無

⑤保護者の方のお名前と、参加者との関係

⑥住所

⑦電話番号(携帯など、特に当日連絡の取りやすい番号)

⑧メールアドレス

⑨障がいのある兄弟姉妹の、障がいの名称(自閉症、知的など)

⑩なぜ参加したい(子どもにすすめたい)と思ったか?(簡単で結構です)


をご記入ください。

2回目以降の方はお名前と現在の連絡先だけでOKです(^^)

 

お申込みいただいた方には必ず返信しますので、もし3日経ってもなければお問い合わせくださいね。迷惑メールに入っちゃってた…なんてこともたまにあるので…

 

ご参加お待ちしています(^^)