2022年度の年間予定が決まりました!

f:id:shiroayu:20220408232710p:plain

 

こんばんは。だんだん夜も暖かくなってきましたね。

 

今年度の年間予定が決まりましたので、ご報告します!

 

2022年

5月22日(日)10:00~11:30 クラフト&ゲーム(予定)

8月7日(日)内容未定

10月2日(日)内容未定

12月11日(日)クリスマス会

2023年

2月12日(日)内容未定

 

いろいろ未定ですみません!

だんだんオンライン以外の活動を増やしています。

 

現在、5月22日(日)の申し込みを受け付け中です。室内遊びです。

 

それから、Shirabeの新しいリーフレットができました!

(今年度の予定は書かれていません)

もし、どなたかお知り合いで「きょうだい会すすめてみたいな」という方がいらしたり、施設などに置いていただける方がいらしたら、ご連絡くださいませ!

必要部数を送らせていただきます。

 

今年度もきょうだいさんたちと遊ぶのが楽しみです!(^^)