きょうだい会Shirabe第1回に参加してくれるきょうだいさん募集!!

ふだんおうちでいろんな役割を担っているきょうだいさん。

学校や習いごとに一生懸命だったり、

忙しいお母さん・お父さんのお手伝いをしたり、

お留守番をしたり、

障害のあるお兄ちゃん・お姉ちゃん・弟・妹のお世話をしたり、

いろいろなことでがんばっていると思います。

きょうだい会は、あなたが主役の、あなたのための会です。

レクリエーションに参加するもしないも自由。おしゃべりもしたかったらして、したくなければしなくて大丈夫。見ているだけでもOK!

あなた自身が楽しい時間を過ごせるように、おとなたちはいろいろ考えて、準備しています。そして、何よりも、あなたに会えることをとっても楽しみにしています!

f:id:shiroayu:20171125065428j:plain

f:id:shiroayu:20171125065454j:plain

きょうだい会Shirabe第1回 みんなで遊んでおしゃべりしておやつを食べよう!の会

【日時】 2018年1月21日(日) 午後1:30~3:30

【会場】 NPO法人あんだんて キャンバス・まぁぶる(住所:太田市細谷町1450)

【対象】 障害児・者のきょうだい(小学生~高校生) 15名くらい

【参加費】 500円(保険料やおやつ代など)

【内容】 レクリエーションで楽しんだり簡単に自己紹介したり(しなくてもOK!)、おやつを食べたりします

 

申込み方法

  1. 参加するきょうだいさんのお名前
  2. 誕生日・年齢 
  3. 性別
  4. 食べ物アレルギーの有無(おやつを食べるため)
  5. 住所
  6. 電話番号(携帯など連絡の取りやすい番号)
  7. メールアドレス
  8. 保護者の方のお名前と参加者との関係
  9. なぜ参加したい(子どもに勧めたい)と思ったか?(簡単で結構です)

問合せ先:銀鏡(しろみ)あゆみ(シブリングサポーター。自身も“きょうだい”です)

準備の都合上、1月12日(金)締め切りとさせていただきます。

上記項目をご記入いただき、「okayu8486@gmail.com」までお送りください。詳細を返信させていただきます。

 

ご連絡お待ちしています!